ペットを癒し隊とペットに癒され隊

 

スポンサーサイト


いざという時の保険は必要?

ペットの病気・怪我は以外と多く 
正規の値段は 決して馬鹿になりません
>>> 犬の保険一覧表

こぐまの森の様に 多頭犬で飼うとなると 
予防接種だけでも 負担は大きいです

更に 高齢化が進んできている今日
人間と同じように 肥満・糖尿・痴呆等の病気も
発病してきています

只 可愛い・いい子だけでは済ませられない現実
安全は 買っておくべきだと感じました



何故 この様な事を云うかというと
ロンチが 子宮蓄膿症になり 緊急手術を行ったからです
雌で 99年生まれで
其れまでは 病気という病気は全くしていなかったから

保険なんて考えもしませんでした>>> 犬の保険一覧表

その後 副作用でアレルギー体質になり 投薬を続けることとなりました

080616_142059.jpg
此れから 摘出手術です
麻酔をかけるので 痛くはないですが
麻酔は 小さな動物の身体には負担がかかります

080616_133536.jpg
術後 暫くボーとして立つ事が出来ません
更に 夢から現実への意識がボヤケテいるので
大概の犬は 遠吠えをするそうです


自分に もっと 知識があればと悔やんでいます

お気に召して頂けましたら ポチをお願い致します↓
>>>人気ブログランキング
出来ましたら こちらもお願い致します↓
>>>ドッグヒーリングブログランキング
最後に もうひとつ 宜しくお願い申し上げます↓
>>>風花心伝ブログランキング
 

スポンサーサイト
ジャンル : ペット

�R�����g

コメントの投稿

�閧
人気ブログ
ポチすると人気のブログをご覧になれます
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
QRコード
QR

